30丁のXS650
30丁を実現
小さい
オフセットも良さそう。ハブはセロー用。
ドラム化で構造変更必須です
センターもバッチリ!?
F18丁 R30丁 750cc 前後18インチファイヤストン
高速走行時の「もう一速あったけ?」のシフトアップがなくなりました。
スタート時のもたつきもなく元気良いです。
セロー用につきシャフトが15mmにちょいと不安だけど、自責ということで。
ドラム化の不満も無しです。ハブ軸が細いのがカッコよい。
あと、タイヤ厚みが増した分、両足のかかとが浮き気味。「足の短さが悪い」
てなレポート。
小さい
オフセットも良さそう。ハブはセロー用。
ドラム化で構造変更必須です
センターもバッチリ!?
F18丁 R30丁 750cc 前後18インチファイヤストン
高速走行時の「もう一速あったけ?」のシフトアップがなくなりました。
スタート時のもたつきもなく元気良いです。
セロー用につきシャフトが15mmにちょいと不安だけど、自責ということで。
ドラム化の不満も無しです。ハブ軸が細いのがカッコよい。
あと、タイヤ厚みが増した分、両足のかかとが浮き気味。「足の短さが悪い」
てなレポート。
by realfull
| 2012-03-06 16:44
| motorcycle